【口コミ体験談】お尻、太腿、お腹にできた肉割れは消せるの?

まず最初にご報告します!

この半年間で続けた糖質制限ダイエットの効果で、な、なんと目標のだった5キロの減量に成功しました!!

最初はご飯とかうどん、パスタとか我慢するのめっちゃ辛かったけど慣れてしまえば意外と楽勝でしたね…といっても途中で危ない時期もあったけど・・・。

で、さすがに5キロも体重が落ちると気になる下半身もだいぶホッソリしてきてイイ感じになったんだけどちょっぴり問題が発生したんです…実は肉割れ線みたいのができた( ̄ロ ̄|||)

場所はというとお尻の下の部分から太腿の付け根の辺りっていうのかな、とにかく細い線がスイカの模様みたいな感じ。
こういった肉割れ線って妊婦さんにしかできないって思ってたけど普通にダイエットとかでできちゃうなんて知らなかったよ。妊娠どころか彼氏もいないってのに・・・。

とはいえ、これじゃあ夏に水着も着れないのでスマホでお尻と太腿の肉割れを消す方法を調べてみたら、恐いことに一度できると中々消えにくいんだって。でもしっかり保湿し続けることで徐々に目立たなく薄くすることはできるみたい。

ってことで早速ネットで肉割れ線に効果あるジェルを探してケアしてみたんんです、フフフ。
確かに肉割れ線に効果あるって評判のジェルだけ合って肌の奥までスーッと染みこむ感じしたけど、ぶっちゃけ最初の半月くらいは肉割れに全く変化なかったんだよね(汗)

 

水着になってもバレない程度に薄く目立たなくなった

でもって諦めムードで毎日の入浴後に塗り込んでいたら1ヶ月くらいで何か肌質が柔らかくモチモチなってきてなんとなく肉割れ線薄くなってきて焦りました…危ない、返金しないで良かったわ( ̄∇ ̄*)ゞ

今はというと、水着になってもバレない程度に薄く目立たなくなったのでやっぱり肉割れケアってするとしないのとじゃ、全然違うんでしょうね。 だってあのまま放置してたら消えるどころか悪化してたかもしれないもんね。

とにかく肉割れって一度できちゃうと厄介だから、肉割れのできやすい人ならダイエット中から予防をかねて肉割れケアのジェルを使っておくほうがいいと思うな。

ということで私の肉割れ線にとっても効果のあったノコアについて少し説明しておきます。

まず肉割れケアの前に肉割れ線って何でできちゃうのかって知ってますよね?もしかしたら知らない人もいるかもしれないのでそこから教えておきます。

肉割れを治したいなら仕組みを知っておこう!

肉割れ線というのは、妊婦さんが妊娠~出産を経てできてしまうストレッチラインと呼ばれるモノを同じで短期間で急激に体型が変化してしまうことで起こる真皮のコラーゲン部分が裂けてしまい凸凹の線や赤みのある線が残ってしまう状態なんです。

基本的にできてしまった肉割れ線を消すのは困難ということで、予防するのが一般的な対策をいわれてますね。
肉割れのできやすい部分のお肌をしっかり保湿して伸縮にも対応しやすい状態に保つのが1番ということで、徹底的に保湿することが肝心ともいわれています。

もちろんダイエットでも肉割れのできるケースも少なくないので、ダイエット中にもしっかりと肉割れのしやすい部分を保湿しておくことで予防できるし、痩せたことによって伸びて余ってしまった皮膚のケアとしても有効ですよ

 

ダイエット中に同時進行で肉割れケアするのがいいよ!

今回の私のダイエット後にできた肉割れを治すために、スマホでかなり肉割れケア商品について調べてみたんだけど意外なことに気がついちゃった。

発表しまーす。

実は肉割れ予防のジェルやクリームっていっぱいあるけど、できてしまった肉割れを解消できる商品ってほとんど売っていないんです。いわゆるできた肉割れを解消できるアフターケアジェルとかクリームって、このノコアを含めて2~3種類しか見つからなかったもん。

つまり肉割れは基本的に一度できてしまうと消すことって難しいから妊娠中やダイエット中にしっかり予防しておかなきゃいけないってことなんですね。

 

そもそも妊娠やダイエットなど急激なカラダの変化に肌の奥の真皮のコラーゲンが対応できずに裂けてしまうのが肉割れの原因です。

だから変化の前からしっかり肌の奥まで保湿して柔らかくしておくのが1番効果あるってわけなのね…。

こんな大切な情報、ダイエット前に知っておきたかったよ(- _ -;)
とにかくできちゃったら面倒なことになるから、ダイエット前、ダイエット中の肉割れケアがポイントなんだよね。

にんにくには鎮静するパワーや血流を良くするなどのさまざまな作用がある

ルテインというものは私たちの身体の中で作られないから、従ってたくさんのカロテノイドが内包されている食料品などから、しっかり取るよう実践することが必須です。
一般的に、にんにくには鎮静するパワーや血流を良くするなどのさまざまな作用が互いに作用し合って、人々の睡眠状態に働きかけ、眠りや疲労回復を援助する作用があるみたいです。

フルーツティーなどのように、アロマ的なお茶も効果があるでしょう。不快な事などによって生じた高ぶった気持ちを沈ませて、気分を安定させることもできるというストレス解消法らしいです。
生活習慣病の主な症状が出てくるのは、中年以上の人が半数を埋めていますが、昨今は食生活の欧米志向やストレスなどの理由で、若人にも顕著な人がいるそうです。

 
そもそも、栄養とは私たちが食べたものを消化、吸収によって人体内に入り込み、さらに分解や合成されることで、発育や暮らしなどに欠かせない人間の身体の独自成分に変成したものを指します。栄養不足は皮膚だけでなく、頭皮、髪の毛にさえ大きく影響します。

抜け毛が増えたと感じたら、頭皮環境を整える意味でも、まずは食事面の栄養を疑ってみるのがよいでしょう。

日々の食事内容は、肉類メインによる蛋白質、糖質が膨大なものとなっているようです。とりあえず、食事のとり方を正しく変えるのが便秘対策の重要なポイントとなるでしょう。

■内蔵脂肪の危険性内臓脂肪蓄積があれば、糖尿病や高脂血症・高血圧などがおこりやすくなり、しかもこれらが重複すると、その数が多くなるほど、動脈硬化を進行させる危険が高まるという考え方です。引用 e-ヘルスネット(厚生労働省) 内蔵脂肪の危険性

ビタミンは普通、微生物や動物、植物による生命活動の中で生成され、燃焼した時は二酸化炭素や水となるのです。少しで充足するので、ミネラルなどと一緒に微量栄養素と呼ばれてもいるらしいです。
便秘対策ですが、何よりも重要なのは、便意が来た時は排泄を抑制しないようにしましょう。抑制することが引き金となり、便秘をさらに悪化させてしまうみたいです。

通常、栄養とは私たちが体内に入れたもの(栄養素)を原料として、分解、組み合わせが繰り広げられる行程でできる人が生きるために不可欠な、ヒトの体固有の構成成分のことを言っています。
健康食品というものに「体調のため、疲労に効く、活力が出る」「必要な栄養素を補給する」など、頼もしいイメージをぼんやりと頭に浮かべる人が圧倒的ではないでしょうか。

【特定保健用食品(通称トクホ)とは】健康の維持増進に役立つことが科学的根拠に基づいて認められ、「コレステロールの吸収を抑える」などの表示が許可されている食品です。表示されている効果や安全性については国が審査を行い、食品ごとに消費者庁長官が許可しています。出典 厚生労働省 健康食品の正しい利用法(平成28年2月改定)

目に効くとと評されるブルーベリーは、世界的に人気があって利用されているみたいです。ブルーベリーが老眼対策に実際に効力を与えるのかが、確認されている表れかもしれません。

サプリメントを常用すると・・・

女の人が望みがちなのは、美容効果のためにサプリメントを常用する等の見解です。実際、サプリメントは美への効果に向けてそれなりの任務を為しているに違いないと言われています。
アミノ酸は筋肉作りに不可欠のタンパク質を作ったりするものとして知られ、サプリメント成分の場合、筋肉をサポートする場面において、タンパク質よりアミノ酸が早急に取り込むことができると分かっています。

野菜を食べる時は、調理で栄養価が減るビタミンCも洗ってすぐに食べるブルーベリーというものは無駄なく栄養をカラダの中に入れられるから、私たちの健康に唯一無二の食べ物だと思いませんか?
テレビや雑誌を通して新規の健康食品が、続々と取り上げられるためか、健康のためには健康食品をいっぱい利用しなければならないのだなと感じてしまうこともあるでしょう。

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